飯田、石川卒業 1期生モーいない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040524-00000009-sph-ent
飯田さんはある程度予測されていたけど、まさか石川梨華よ、おまえもか。という感じです。2人とも好きなメンバーだっただけに惜しまれるところ。
ところで飯田さんも石川さんも卒業するのは来年。飯田さんは正月コンで卒業だからちょうどメジャーデビュー7年経った頃になる。アイドルに限らず7年間も売れ続けるというのは本当に大変だ。入れ替わりの早い女性アイドルで7年という活動期間を持ったことは大変な偉業であると言える。
残されたモーニング娘。のメンバーたちにとっても卒業劇は一大転機となりそう。メンバーの人気が効かなくなったこのときこそ再起を目指すチャンスだと思う。「愛の種」が再び花を咲かせる事を信じたい
それはそうと、カンヌ映画祭で男優賞を獲得した柳楽優弥君なんだけど学校の定期試験のため授与には出席できなかった模様。学業をおろそかにしないとは将来大物になりそうな気がする。