結婚式に行ってきました。
場所が高松だったので、時間つぶしにしっぽくうどんを食べてきました。具がたくさん入っていて値段の割にはおいしく食べられました。
式場にはかつての鉄道研究会のメンバーがいて、あっという間に学生時代の部室のノリと化しました。このあたりは学生のころと変わっていないと思いつつも仕事の話や人間関係の話が出てくるあたり社会人をやっているんだなと思ってみたり。ちなみに新婦さんは新郎の勤務先の高校の卒業生だったとのこと。縁というのは不思議なものだなと。
結婚式終了後は鉄研メンバーを中心に新郎新婦を含めたカラオケ大会で、得意な歌をそれぞれ披露。
こうやって鉄道研究会のメンバーと話していると、改めて自分は狭い世界の中で閉じこもっているなと感じました。
教訓:連絡はまめに取ろう