本日を持ちまして、アクセスが2万を超えました。
何年かかっているんだ?
今日亀田対内藤のタイトルマッチを見たけど、観客の反応に不快感を持った。

 初防衛した内藤大助「とりあえず亀田に勝ったという結果を素直によろこびたい。思ったよりやりにくかったが、前にやったポンサクレックと比べると全然弱かった。プレッシャーは相当あったが勝ててよかった。亀田に黒星つけたということで、国民の期待に応えたと思います。次の試合? 今はゆっくり休みたい」

このコメントで歓声をあげた観客が多かったのが余計に反吐が出る思いだった。
どんなスポーツでも対戦相手に敬意を払うのがスポーツマンシップじゃないのか?
こういう観客がいる限り、テレビ局の興行優先は無くならないと思う。